フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« 完成サンプル-アギラ | トップページ | そう言えば、過去の発掘絵-2 »

2012年2月13日 (月)

2012 冬ワンフェス終了!!

20120212_093055

幕張の会場にも、勝手がわかって、慣れてきました。

通う道すがらの景色も想い出が募ります。

皆様の温かい声援が、身に染みて心を彩ります。

ここ一年か顔が見えないなあ〜と思っていた、造形の理解者の
突然の訃報を聞き、グッと胸を締め付けます。
ガメラ好きで、ボクの作った怪獣を心底、愛してくれました。
ハコガメと総称されていますキットは、彼の分身でもありました。
ボクだけは、トヨガメと名前を変更して、これからは言います。

年に二回程の顔見知りから、親交は深まり、思いを同じにする者同志が
大好きな事を語り合う、いい時間ですね。

また、会場でお話し出来た、皆様にも、
ホントに貴重な時間であります事を、今まで以上に、宝と思います。

本当にありがとうございました。

20120212_093115

今回、品揃えが少なかったせいか?
お手元に届かなかったみなさまに、申し訳なく思います。
特に大怪獣ガメラは、販売開始から、5分もたたなかったですね。
ビックリです。
また、夏に再販いたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。

それから、ウルトラかっ飛びセット2が
用意出来なかったのも、残念です。
直前に型が破損。複製出来ませんでした。
すみません。

そして、なにより、キングギドラの反響がすごく、
自分で作っておきながら、なにか? 別の存在意義を感じます。
これから、もっと、キングギドラとはなにか?を考えていきたいです。

20120212_093106

当日は、仕事での打ち合わせも多く、不在もチョコチョコありまして
何度も足を運んで頂いた、我が友たち、感謝です。

そんな中にTV取材もありましたね。NHKのMAG・ネット(マンガのゲンバ)さんです。
どのくらい写ったのでしょうか?3月3日放送らしいです。

シアンキングも飾ってました。
この怪獣は写真写りがいい〜!!
なんと、ビジュアル系なのでしょうか。

20120212_093128


20120212_093223

でも、ピンぼけになってしまてます。ボクの腕がないです。
カメラは苦手です。(慣れるカメラがあればいいのかなあ〜?)

どうぞ、まだ、キットは数個、用意ありますので、メールでのご注文
をお待ちしております。

-----------

それから、企業ブースにて、アートスピリッツさんの展示として

マザーレギオンも初お目見えでしたね。
激造シリーズのスピンオフ版として、超激造ブランド
こちらも大好評との話しも聞きます。
うまく販売への道のりができたら、いいですね。

------------
しばらくは、絵仕事に没頭しなくては、なりません。

それに展示会企画も、3種くらい待っている。
頑張らねば!!
ヽ(*≧ε≦*)φ


-------------------------------------------------------------------------------------------

« 完成サンプル-アギラ | トップページ | そう言えば、過去の発掘絵-2 »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー(^o^)
キングギドラ復活、我が事のように嬉しかったです。
3.11で復興にふんばっている方々の心の支えになるような気が致しました。

当日はまたもや、睡眠不足がたたり、どなたに?どのように?
接待出来たか、気がかりでありますが、よっしーさんには、
不都合な事とか言ってませんでしたか?ボクは。
どなたかに復興のシンボルとか、同じ様な事とか言われた様な
気がしたのですが〜?
tv取材が来た時にその事を言ったら、受けが良さそうでしたね。
調子いいからなあ〜ボクは。

お疲れ様です。
当日、7ホールからすっ飛んで行ったときには、何もありませんでした。(T_T)
でっかいギドラの実物が見れただけで良しとします。

そういえばモスラとギドラの操演の実演をやっていたディーラーさんがありましたね。

はじめまして。ブログいつも楽しみに拝見しております。現物を見に行けず残念ですが、キングギドラ、シアンキングともに素晴らしいですね!

機会があったら、このシアンキングと対峙できるサバイブ30センチを作ってください。

サバイブは大きすぎて、作り始めるのになかなか勇気がいります。

でも、このシアンキングだと、ゴジラ負けちゃいそうですね(^-^;

あれ? ひろしさん
来てくれたの、お話できずすみませんでした。
また、メシでも行きましょ。

譲さま
いいですね! そのアイデア。
やはり、怪獣は30cmがいいですよね。
スタンダードサイズですから。
いま、一番やりたいサイズです。

こんにちわ!
fgでフレンド登録させて頂いてるねこだましと申します。
ワンフェスお疲れさまでしたー
前田さんとはわたくしのお伺いするタイミングが悪くてお会い出来ませんでしたが、キングギドラはじめがっつり写真撮らせて頂きました!
キングギドラ・・・すごい、圧巻でした。
以前のブログで壊れちゃった状態を拝見してましたので、感動も一入でした。
また夏にお会いできたらよろしくどうぞです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/44098044

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 冬ワンフェス終了!!:

« 完成サンプル-アギラ | トップページ | そう言えば、過去の発掘絵-2 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31