フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ペルソナ4 ザ・ゴールデンのオマケが届いた! | トップページ | たまにはレギオン »

2012年6月18日 (月)

ワンフェス審査結果速報〜!!

2012/7/29 夏 「ワンダーフェスティバル夏」

幕張メッセにて開催されるます。

ハニーボーンズ新作怪獣キット、版権申請

長い間、待っておりました、審査結果のその一部が届きました〜!!
(まだ、全部は出揃っておりません)

--------

ガイガン-究極怪獣兵器(商品名)
(通称 ハニーボーン ガイガン)

無事通過〜!!

販売できる事になりました。

予定販売価格は、40,000円です。

Photo
(写真は5月当初時)
--------

でも、なぜか「キングギドラは不許諾〜!!」
今まで、3シーズンの展示と販売許可が出ていたのに、
今回は、不許諾〜〜〜〜〜〜。

理由不明なので、何がお気に召さなかったのか?
まったくわかりません。

でも、今回はダメでも、次シーズンにもチャレンジしますので、
応援よろしくお願いします!!
「負けんぞ!!」

半分だけ、うれしいです。
---------------------------------------------------------------------

« ペルソナ4 ザ・ゴールデンのオマケが届いた! | トップページ | たまにはレギオン »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

無事通過おめでとうございます、ガイガンは良かったけど、キングギドラがだめなのはショックですね、でもワンフェスが待ち遠しいです。

おめでとうございます。買いに行きますよ。Get's。ギドラの不許可は、前田さんが申請時のブログに、「ギドラ今回販売できず。絵の方に時間をかけます。」て書いたからじゃないですか?(偉そうなことを言って、ごめんなさい)そんなところまで、版権元さんは見ないか。でも、残念です。2013冬にチャレンジお願いをします。

「絵の時間にかける思い」を比較材料にもって来ないで頂きたい!

絵の展示企画は、ボクの歴史に残る大イベントなのです。
キトラさんは、夏フェスを休んでまで、それに賭けているのですよ。
ホントはぼくも、ワンフェス不出場を鑑みたですよ。
岡さんの決断に、男らしさと粋を感じます。

ぼくも覚悟は持って挑みます。

常ずね、思っている事は、

「絵師ならざんと欲するなかれ、造型師もしかり、
前田ヒロユキとなれば、求められる。」

ボクは作家になる為に仕事をしている訳ではありません。
前田ヒロユキになりたいのです。ただ一人だけの自分に。
姿勢を探しているのです。

版元に許可されようがされまいが、売ろうが売れまいが、
ボクの作品は無二の作品であるのですから、替わりがありません。
作った物に反省はありません。
その時の全てを注ぎ込んだのだから。
これからも、許可をされなくても、姿勢は崩しません。

ですから、ボクの作品を買われる方は、お客さんではなく
理解者と信じたい。

買いに行きたいのに……


授業があるのです……

キングギドラは残念ですが、今から当日のガイガンが楽しみです。
2013冬こそ、キングギドラが販売できますように祈っています。
もしかしたらイベント予算全部つぎ込むことになるかなあ。

hiroさん

どもども。
応援ありがとうございます。
不許可の実績があると、事前の型取り作業ができないので、
きついですねえ。
型取りの金額をどんだけ見ていればいいのか・・
ボクの貯金を全部つぎ込む事に・・・
(それで、また落ちたら、破産ですね・ハハハ、汗、、、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/45702044

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス審査結果速報〜!!:

« ペルソナ4 ザ・ゴールデンのオマケが届いた! | トップページ | たまにはレギオン »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31