フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« 群龍割拠-猫とドラゴン展について | トップページ | オーラバトラーの肩で風斬る伊達姿 »

2012年8月18日 (土)

ダンバインのハト胸-オーラバトラー製作記

イラストのプレッシャーからか? 現実逃避にかかりました。

こんな時に絵を描くと、たいしたモノが出来ないので、気分転換で造形を。

まったく、販売のメドとか無く、完全の趣味造形。

オーラバトラーの造形です。

今回は一年前から、そのままの状態であります、バストアップを
見て下さいね。


20120818_144516


20120818_144508


20120818_144531


20120818_144555

写真ですと、パースがかかるので、正確な大きさが判断が難しいです。

この状態は芯です。
これから、必要箇所を盛り立てていきますよ。

このモデルの計画はバストアップです。
ゆくゆくは、全身でも作り進めたいものです。(何年かかるの?)

色がちょっと、明るいところがサフがかかったところです。
仮の完成部分。
表面の保護も兼ねています。
たいがい、製作中に自分で壊しちゃうので、自分対策〜。

そして、今は肩パッドの製作にかかっています。

それがこれ。

20120818_130634


20120818_130655

艶があるでしょ。
これは固める前の柔らかい状態。
正確に面取りして、完全シンメトリーを目指します。
まだまだ、ぜんぜん出来てません。

完成し固めたら、型取りしてもう一つをコピー。

バランスを見て、胸、肩パッド共に調整に入りたいものです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

« 群龍割拠-猫とドラゴン展について | トップページ | オーラバトラーの肩で風斬る伊達姿 »

オーラバトラー造形記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/46733925

この記事へのトラックバック一覧です: ダンバインのハト胸-オーラバトラー製作記:

« 群龍割拠-猫とドラゴン展について | トップページ | オーラバトラーの肩で風斬る伊達姿 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31