フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ギドラ破壊計画--1 | トップページ | オーラバトラーの首製作 »

2012年8月 8日 (水)

造形のリハビリ

今、手がけテイルズ ものでは、

約一年程前から、始めたバトラーがあるのですが・・・

20120808_125628


20120808_125650

20120808_125736

もうずっと、ほとんど変化無し、だったのですが、

イラスト制作の合間をぬって、ちょこっとだけ進みました。
三度目のサフ固め。

オーラバトラー ダンバインなのですが、
(ご覧の通り、訳わからず、何がなんだか・・。)

ポーズの構想は、バストアップ台座付き。
腕も作るです。
薄羽根も4枚作るつもりですが、一枚の長さが28cmくらいになるかも?
その他、
いろいろ、アイデアを盛り込むつもりです。

でも、もう好き勝手なので、アニメファンからは
「コレじゃナイ〜」攻撃を食らうかも知れないですね。
ははは・・
また、それが気持ちいいのですよ〜!!!
模型ファンは保守系がほとんどなので、アレンジ物はイヤっ
て言う人が多いですよね。

ボクはいつも、造形と言ってますから、模型とはちがうのです。
つくる形の造形。
模する形の模型。

模していないので、造形です。

そう、気になってココをお尋ねの皆様には、わかってもらえるですよ〜。
きっと。

まあ、発表の場がワンフェスでは出来ない代物ですし、
まったく初めてのジャンルなので、版権が下りるかどうかも
さっぱりわかりません。
でも、一年後を目指して、新境地を開拓したいです!

まったりと、じくじく、いやらしく攻めます。

--------------------------------------------------------------------------------------

« ギドラ破壊計画--1 | トップページ | オーラバトラーの首製作 »

オーラバトラー造形記」カテゴリの記事

コメント

前田さんのABとか期待せずには居られない!
生物チックなABとか大好物なので、また楽しみが一つ増えましたw
ABの模型は数も少ないので、コレジャナイ攻撃は多分無いです。
作って下さりありがとうございます!の心境になってますw

なんとまあ、ありがたいコメントをどうも!

プラモデルのような奇麗な表面にはなりませんよ。
ダメージモデルになると思うのです。

胸まで、荒削り状態が出来て、これから、首の製作です。
納得がいけましたら、ブログアップしますね。
最後までよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/46622017

この記事へのトラックバック一覧です: 造形のリハビリ:

« ギドラ破壊計画--1 | トップページ | オーラバトラーの首製作 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31