フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ダンバインのハト胸-オーラバトラー製作記 | トップページ | データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) »

2012年8月20日 (月)

オーラバトラーの肩で風斬る伊達姿

どんな?タイトルつけてんの〜。 って感じですが、

みなさん、暑いですが、いかがですか?
ボクは地味にお部屋で作業中です。

趣味造形のオーラバトラー ダンバインの製作です。

「肩」が出来まして、その、ボディーへの合わせ見です。

20120820_120527

なんか、ちょっと、完成が見えて来て、うれしい感じ。

外観が出来ても、まだ、まだその先が待っていますよ〜。
胸のボリュームをこれから、拡大ボリューム修正かな。

-----

肩パットのアップ。
 
20120820_120426

その内側。

20120820_120351

血管やら、スジとかも出来たらグッといいのにね。
おお!
色付けもイメージできそう〜。
スジやら骨は白っぽく。肉色、血の色で、赤グロく。く〜!!
このモデルはグロスっぽい方が似合うかもね。

まあ、それはこれからの楽しみに取っておこう。

-----------
猫ドラ展の製作にかかっているのですが、
絵の構想がほぼみえて来て、自分の中で、ガッツポーズ!!

計算通りにいけば、スゴいのができそうだ〜。(自分評)

第一締め切りまで、一週間。
正念場である。



それでも、最近、ボクの健康の為に飼い始めた「愛犬 風太くん」
(もうすぐ、5ヶ月才)

20120820_123438

毎日、土手を散歩して、身体が軽くなってきた。
体脂肪率が良好だなあ。
草原(くさっぱら)を一緒に走り回ってるおかげだ。

ありがたい。

---------------------------------------------------------------------------

« ダンバインのハト胸-オーラバトラー製作記 | トップページ | データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) »

オーラバトラー造形記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/46760630

この記事へのトラックバック一覧です: オーラバトラーの肩で風斬る伊達姿:

« ダンバインのハト胸-オーラバトラー製作記 | トップページ | データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31