フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) | トップページ | 残暑すぎて、お見舞いもうしあげます。 »

2012年8月27日 (月)

キャラホビとか

知り合いのディーラーさんのお計らいで、キャラホビに行ってきました。

真夏の幕張。
夏の空。真っ盛り!
20120826_131926

G−WORKSの石橋さんのとこ。

http://g-works.moo.jp/index.html

20120826_152935
あまり、他の原型師さんの作った原型はこちらに掲載しないのですが、
(混同を避けるためです)
新作、いい出来だったので、ちょっとだけで失礼しますね。

何年かぶりのこのイベント。
まるで、もう一個のイベントの企業ブースゾーンみたい。

20120826_155612

一番期待のヤマトブースの 森雪嬢。

作りが粗いが大きい造形物のヤマトが後ろに。
存在感はスゴい。

20120826_151725

お世話になっています。ブシロードさんをはじめ、角川書店グループさん
ホビージャパンさんやBANDAIさんが、派手に展開。

メカ系が主役のイベントですね。
ボクも大好きだから、楽しかったです。
来年の夏に向けて、こちらも視界戦闘モード。
ターゲット補足!!
なんのことやら。

--------------------------

さてさて、展示会用のイラストがだんだん出来て来たのですが、
相変わらず、待ちの時間がスゴく長く。
暢気に趣味造形も進んでおります。
ダンバインの胸の成形。


20120827_135415


20120827_135428

早く固めたいものです。

だんだん、妄想が進み、このダンバイン(のつもり)
装甲を剥がしたくなってきた〜!!
いかん。
いくら、一年後の販売目標とは言え、価格に響くぞ〜、このアイデアは。
でも、見てみたい!
この造形が!

自分で抜かないと、また、割り喰うな。
まあ、いいか。

てな、具合でゆっくりペースを、お許し下さい。

さあ、いよいよ、秒読み段階で締め切りが来た、イラストに戻ります。

----------------------------------------------------------------------------------------

« データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) | トップページ | 残暑すぎて、お見舞いもうしあげます。 »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/46842019

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビとか:

« データが重いと、シンドイ(オーラバトラー製作記) | トップページ | 残暑すぎて、お見舞いもうしあげます。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31