フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« 猫とドラゴン展開催中2!! | トップページ | 猫とドラゴン展開催中-4!! »

2012年10月25日 (木)

猫とドラゴン展開催中3!!

今日は溜まりにたまった、仕事を済ませないと、そろそろ

いのちがアブなめなので、上野行きはあきらめました。
明日もそうなるかと?
でも、気になるなあ〜。みんながんばってるもんなあ〜。
 
それもそうと、ニコニコ動画のアニON!!での生中継番組を
見れなかった〜。
楽しみにしてたのになあ〜。
ボクと、開田さんが出演してると思うんだけどなあ〜?
ボクのところは、どうなったのだろ?
スゴく熱心なナビゲーターの稲垣麻木さんと山口友香梨ちゃんが
撮影部隊とは別に、しっかり時間をかけ、展示会の内容を、
視察を兼ねながらの取材をしてるのだ!!
それもスゴく楽しげにね。
その彼女達を見ると、これから応援したくなる熱心さだったですよ。
どうも、ありがとう!!
----
参加アーティストの宣伝協力も熱くて、感動しますね。
ネットでは、あちこちでひっかかる。
すごく胸が熱くなる。
同志感が湧くと共に、尊敬もする。 
----   
今回、ボクの展示場所、なんと、寺田克也さんのお隣!
 
もう一方のとなりの、朋友 工藤稜さんと一緒に、騒ぐ〜。
事件じゃーと、二人で慌てる。
気を保つのに時を有したー。
寺田さんと初めてお話して、今回の絵の後日談を聞けちゃったりして〜。
「鉛筆画に猫が・・」
現場じゃないとわからない!
ぜひ!!
今回の氏の参加でボクの、一つ、念願が叶いました。
----
それから、ガイドブックの大広告をうっていただけました、
サイゲームスのご一行さま、朝早く、出勤前にいらしていただいて、
誠にありがとうございます!!
参加メンバー全員で感謝しております!!
「神撃のバハムート」
ボクも初期に、参加しております。
-----------------------------------------------------------------------------

« 猫とドラゴン展開催中2!! | トップページ | 猫とドラゴン展開催中-4!! »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日見せていただきました!
入館筆頭に眼に入る金屏風絵、圧巻でした。

あ、ルナのフライヤーも毎度ありがとうございます。
私はもう離れてしまいましたが・・・・・・。

また、いろいろご相談させてください。

ああ!!先生! お褒め頂きありがとうございます。 お会いしたかったです〜。
ぜひぜひ、また、ヨロシクお願いします!!

おはようございます。
前田さんのブログで「猫ドラ」の展示会を知り、昨日お伺いいたしました。平日の昼間なのにたくさんの方が来場されて賑わっており、遠足の小学生の子供達も食い入るようにみておりました。受付のすぐ横にドーンと鎮座して硬軟が融合し実験的な見せ方、圧倒されました。
これだけの方が一堂に会して同じテーマで展示会をされるのは奇跡の様です。昨日はちょうど会場に来られていた開田さんと加藤さんに少し立ち話のうえサインまでいただきました。自分の希望ではあと前田さんにお会いできればパーフェクトでしたが、すこし残念。
立体の方でも、がんばってください。

hiroさま
どうもすみません。残念です。
明日からは、朝から詰めるようにしております。
あわよくば、もう一回・・・・・。
甘え過ぎですね。ごめんなさい。
ワンフェスでも、お声かけください。お名前も言って下さいね。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/47577378

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とドラゴン展開催中3!!:

« 猫とドラゴン展開催中2!! | トップページ | 猫とドラゴン展開催中-4!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31