フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ではでは、海外出張行ってきます。 | トップページ | ヴァン! ヴァン! ヴァンガード作家カード »

2012年11月18日 (日)

シンガポールのイベント

つい、一週間前に旅立ったとは、思えないほど、前のような?

この間のような?
そんな感覚は、どうしてでしょうか?
あちらでの激務で少々、風邪をこじらせて、こちらへ戻ってからは
体調が優れません。
それでも、一息ついたので、振り返ってみようかと。
ヴァンガードのカードを描いていて、まさか、海外イベントへ
行けるとは! 思っておりませんでした。

Dsc02637

搭乗口のところで、何やら,カッコいいオブジェがあるのです。

反対側にも赤いやつと一対。

Dsc02636

ANA

で,用意してもらいました。

Dsc02640

機内は大変居心地がよく、映画3本程で,目的地シンガポールへ着きました。

どうも、飛行機と云うものは、寝付けなくていけません。

Dsc02671

空港からほど近くにある,エキスポセンターに隣接する
商業施設を多く有する、コンベンションセンター化した、新しい街。
開業して3ヶ月のホテルです。
室内は

Dsc02643

ウチのより大きい、テレビがある〜。

番組が豊富であった〜。

Dsc02645

ウチの息子に

託された,お猿と熊をお供に!

そして、ここがしばらくの仕事場になるのです。

Dsc02644

持ち込んだコンピュータとペンタブのセット。
カバンの中はほとんど、こいつらが占めた。

Dsc02642

巨大なベッド。自炊も出来るキッチンもつく。

到着した日はもう,夜なので、

シンガポールの7割を中国系が占めるのか、

おいしい中華があると,言うので,ブシロードの平良さんと

今回、ご一緒でサイン会をやる,萩谷薫さんと、ご挨拶を兼ねて,お食事。

ここのが最高においしかった

そして,次の朝。

目的地のエキスポセンターへ、ワクワクしながら,会場入り。

Dsc02648

Dsc02649

Dsc02650

Dsc02651

上はブシロードさんのブース

ご覧のとおり,スゴい熱気。コスプレも加熱している。

会場に出展の大多数は,日本企業。

物販も良く出ているみたい。
そして、サイン会の風景。
(ちなみに、萩谷さんは顔出しNGなので,美人をしかたなくモザイクで隠す)Dsc02656

Dsc02652_2

Dsc02653_2

Dsc02669

会場にあった,オムレットちゃんと一緒に。

萩谷さんが写真を撮ってくれました。

Dsc02658

2日目も大繁盛!!な会場,今日はアニメで声優を務める、

寺川あいみちゃんとパチり!

Dsc02668

低血圧をおして、がんばってた姿はプロ根性を見た!

セイン・カミュさんもお知り合いになり、まえだっちの、呼び名を,賜る。

Dsc02661

カニが名物!

夜なのに,スゴい人の賑わい。

Dsc02665

まったくもって、

何から,何まで,すべてに気を使って下さった,ブシロードの会社はスゴかった。

社長さんとも,ご挨拶をさせて頂いた。

社員の一人一人が主観的にイベントを開催しているよう。

みんながお互いにサポートし合い,結束の強さを感じた。

懐の大きさも、今回の,ボクへの招待で実証しているし。
ホントに、
どうもありがとうございました!!!
一路帰路へ

Dsc02672

どうにか〜

ホテルで描いたイラストも完成して、日本で仕上げを待つばかり。

窓から見下ろす眼下には、富士山がお出迎えだ!
やはり、ホッとするものです。
-----------------------------------------------------------------------------

« ではでは、海外出張行ってきます。 | トップページ | ヴァン! ヴァン! ヴァンガード作家カード »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/47879977

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールのイベント:

« ではでは、海外出張行ってきます。 | トップページ | ヴァン! ヴァン! ヴァンガード作家カード »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31