フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ヴァンガード今日の一枚 | トップページ | Digital Creator 23人展開催!! »

2013年2月12日 (火)

2013冬ワンフェス完了!

無事終了〜!!

本当になんとか家に戻れました〜。
この何週間は、不眠でがんばってきましたが、
帰りの車はいつもハラハラ運転で、ヤバかったです。
ブースでは、みなさま、大変にご熱心に怪獣モデルを
見つめてくださり、
本当にありがとうございました。
新作も用意できずじまいの今回でしたが、
前回と変わらずの、達成率を記録でき、
びっくりしています。
ブースで、午後はひとりでしたから、
あまり、会場も廻れず、知り合いさんのところも
行けませんでした。
残念です。
あまり写真は撮りませんでしたが、
閉会間近のホンの一瞬!
夕日が差し込み、ボクの作品を照らし出しました。

20130210_165924

あら!発見

夕日のオレンジ色が少しかかり、ガイガンの色

いい〜色になってますねえ。

深い青紫に、オレンジ系をウォッシングしてみたら、

この色合いが再現されるか?

こう言う、渋いのだけど、派手っぽく見える配色が

ボクの理想だなあ。

20130210_165945

20130210_165935

このシアンキングもそう、

ウルトラ系怪獣は、

奇抜なデザインと色が特徴なのですが、

リアル系にしたかったので、色合いは渋くまとめました。

まあ、好みの問題なので、あまり、無理強いはしませんが、

立体感で、魅せられると感じます。

ですから、この通り、光の効果に絶大な、

おいしい光と影が映し出されますね。

20130210_165959

20130210_170013

まるで、「お疲れさま」を

言われたかの様に、光明の様に、思え、

どこか気持ちが清々しく、会場を後にできました。

他の撮影の皆様と、今日の主役のモデルを見つめ直し、

気持ちを同じく怪獣を愛する者同士、

同じ空気を共有できるこのイベントに参加できよかったです。

次回参加は未定ですが、出来れば続けたいと思います。

・・・

さてさて、次のお知らせは、

直前になりますが、絵の展示イベントが控えております。

そのお知らせは、次回にとっておきましょ。

ではでは、

皆様、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« ヴァンガード今日の一枚 | トップページ | Digital Creator 23人展開催!! »

展示イベント」カテゴリの記事

コメント

「おそらく、最後の1個」と仰っていた「大怪獣ガメラ」を購入させていただきました。ヨカッタぁ、ゲットできて! 「ガイガン」も「シアンキング」もカッコ良さ抜群でしたね。「ガイガン」は完成請負業者さんのブースでも拝見しましたよ。ボディの内部が光ってました。
お疲れさまでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/49345286

この記事へのトラックバック一覧です: 2013冬ワンフェス完了!:

« ヴァンガード今日の一枚 | トップページ | Digital Creator 23人展開催!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31