フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ダンバイン製作記ーコンバーター | トップページ | ダンバイン製作記ーバストアップ »

2015年2月12日 (木)

ダンバイン製作記ーコンバーター左翼上面完成

ハニーボーンズと言えば、ジェットだ!とどなたかが仰ってましたが、
やっと、オーラコンバーター【左翼】の上面のモールドの施しが完成しました。
過去のハコガメリミックスを彷彿とします。
オーラジェットノズルも、ごく簡素ではあるのですが型取りで抜ける程度の物はしてあります。ちょっとエロティシズムを感じちゃう造形にしてあります。(想像にお任せします)

さてさて、対となる【右翼】の新規造形には根気しか必要がなく、ただのバランス調整だけなので、逆に根性が必要になります。一刻も早く完成させたい物です。

それか、つぎの作業プランを鑑みて乾燥時間も考慮すると、薄羽の形出しをラドール粘土でしておくかなあと、思ってます。
ではでは。

Image


« ダンバイン製作記ーコンバーター | トップページ | ダンバイン製作記ーバストアップ »

オーラバトラー造形記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/58907601

この記事へのトラックバック一覧です: ダンバイン製作記ーコンバーター左翼上面完成:

« ダンバイン製作記ーコンバーター | トップページ | ダンバイン製作記ーバストアップ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31