フォト
無料ブログはココログ

Hamster

« ダンバインー製作記ーコンバーターのオーラジェット噴射口 | トップページ | ダンバイン製作記ーコンバーター »

2015年2月 9日 (月)

ダンバイン製作記ーコンバーターの製作

気持ちはもう、薄い羽根の構想に飛んでいます。
何の粘土で作ろうか〜? 慣れているスカルピーだと早く作れるけど、素材的には脆いし薄い造形には不向きですねえ。ここは久しぶりにファンド系の石膏粘土でやってみるか? もう、粘土の性格忘れちゃったしなあ〜オーブン無いし焼けないから、自然乾燥‥時間かかりそうです。ミックスでやってみるかな?

薄羽をカブト虫の折り畳み系のデザインにしたいのだけども、しかし、そもそもどう言う原理で折りたためるのか? 自然の摂理ってすごいですね。ちょっと、研究が足りない。

それはさておきその前に、オーラジェットの完成を目指しますね〜

Image_2


« ダンバインー製作記ーコンバーターのオーラジェット噴射口 | トップページ | ダンバイン製作記ーコンバーター »

オーラバトラー造形記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371914/58878762

この記事へのトラックバック一覧です: ダンバイン製作記ーコンバーターの製作:

« ダンバインー製作記ーコンバーターのオーラジェット噴射口 | トップページ | ダンバイン製作記ーコンバーター »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31