フォト
無料ブログはココログ

Hamster

アニメ・コミック

2011年7月15日 (金)

ヴァンガード アニメキャラになってるぞ

今や、メインの仕事になりつつあります、カードイラスト。

そのヴァンガード カードがケロケロエースにコミカライズ。
http://cf-vanguard.com/information/0625_kerokero/%20/

TVアニメにもなって、スゴい展開になっているのです。
(もう、ファンの方はもちろんご承知のことですね)
http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/index.html

そして、公式HPに今日の一枚に出てます。
Vgd_today
© bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知

超電磁生命体 ストームと言う名前になってます。

風を操るエイリアンとして、描いた気がします。
エイリアンなのに、日本の仏像をスパイスし、どこか、
鬼のイメージもあります。
手に持ってる武器は、独鈷杵(ドッコショ)のイメージ。

けっこう、こちらのイメージを取り入れてくれます。
このプロジェクト。

そして、第二弾で描いたキャラもTVで活躍中!!(らしい)

ほらっ見つけた!
ギガンテックチャージャー

Unit_rp21
© bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知

そして、なんか気に入ってる
海賊バスカーク

Unit_gb16
© bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知

でもな〜、このキャラ、アゴ横にタコくちの突起がでてるんだよな〜。
そこで、喋るの。
へんで面白かったのになあ。
オミットか? 省略か?

でもまあ、まあ、
こう言うTV展開になりますと、うれしいですね。

まだ、ぞくぞく出てくるぞ〜!!

ボクが楽しみ!!


--------------------------------------------------------------

2010年6月 8日 (火)

八犬伝を描く

パブリックドメインの八犬伝を描く。
お話はなじみ深いはずですよね。
コレをどうにか、アニメにしたいですね〜。
現代タッチ+恋愛+ウルフェンvsバンパイア+血の因縁
を混ぜこぜのお話にして。
実はアニメフェア2010にて、展示したもの。
好評なイラストでした。

近々、占いコンテンツとして、プチデビュウします。
ほんのさわりね。

大活劇が見たいですね。
Rgb

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31