フォト
無料ブログはココログ

Hamster

ゲーム

2013年2月 4日 (月)

ヴァンガード今日の一枚

オオ! 出ていました。

想い出のカードがやっと出ました!
シンガポールのサイン会に行かせてもらった時、
ホテルの部屋で描いていたイラスト。
グレード3だし、結構強そうですね。

バッドエンド・ドラッガー

“スパイクブラザーズ”新進気鋭のランニングバック。 今のチームに配属される以前から悪名高い競技集団を転々としていた過去を持つ。 人を傷つける事と自身が傷つく事、どちらも大歓迎というその嗜好は悪魔の中ですら狂者と言われる程で、破れば最悪命を落としかねない裏社会の不文律すらも易々と反故にする危険な存在。 彼の生は死の隣にあり、彼はそれを「最高にスリリングな駆け引き」といい楽しむ。 己の命を賭けた残機0のゲームに、BADEND以外の終幕は有り得るのだろうか。

Vgd_today1

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ

ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。

該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

(C)bushiroad All Rights Reserved.

-------------------------------------------------------------

2012年11月26日 (月)

ヴァンガード今日の一枚

忘れた頃にやって来るカード紹介!

今日の一枚。
クリムゾンライトニング・ドラゴン
紅の鱗甲を身に纏う“なるかみ”の戦士。 過去に瀕死の重傷を負った際、体細胞が突然変異を起こし、鱗が傷を作る度にそれを覆うようになったのだという。 鋼鉄を凌ぐ程の堅牢な鱗甲と剛腕を持つが、特筆すべきはその飛行速度であり、短距離であれば元いた箇所に数秒間残像を残せる程の驚異的なスピードを誇る。 その異形の姿はまさに悪鬼。 悪鬼の跡に残る軌跡は美しい紅の雷。 紅の残像に葬られる敵は、今際の際に美しくも恐ろしい雷の悪魔を見るのだと言う。

Vgd_today1

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ

ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。

該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

(C)bushiroad All Rights Reserved.

----------------------------------------------------------------------

2012年11月20日 (火)

ヴァン! ヴァン! ヴァンガード作家カード

シンガポールのイベントで、ブシロードさんのブースで作ってもらったもの。

20121119_214250

名前とかは合成で入れました。

自分でも、あまりの安っぽい演技に大笑い!!

もう,いくら恥ををかいても、感覚が鈍くなってきているのか?

多少の事では,平気になってきたもんだ。

(これでも,風邪をひいていた男である)

今年の描き納めイラストは、

ヴァンガードになりそうです。それも、大作!

がんばろう!!

----------------------------------------------------------------------------------

2012年9月26日 (水)

ヴァンガード カードサンプルを貰ったよ。

突然、今朝、届いたよ。

わーい!!いっぱい来た〜。
こういう届きモノは、大好きだ。

カードファイト!!ヴァンガード
ブースターパック第8弾「蒼嵐艦隊」好評発売中 9/22発売

http://cf-vanguard.com/todays-card/

今、山手線内の駅張り広告で大展開中ですね。
スゴい目立つ
(ボクのは出てないですけど)
20120926_113905

そして下、今回も開田先生、執筆してますね。
左上の山の上

20120926_113836


開田オリジナルデザインだぞ。造型師、立体化推奨〜!!
ではでは。

---------------------------------------------------------------------------

2012年9月25日 (火)

ペルソナ4Gのファイルが届いたよ

ファミ通さんから、クリアーファイルとシールを頂いたよ。

以前に本誌内の扉絵として描いたモノを、グッズにしたのね。
キレイな印刷
使うのもったいな〜い!

20120925_130734


20120925_130822

主人公カッコいい〜

ほんとは、4の久慈川りせちゃんを描きたかったなあ。

作画はむずかしかった。
熱烈なファンが多いので、ドキドキだ。

どうぞ、プレゼントをもらった方、大事にしてくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------

2012年8月11日 (土)

ダイスオーDX カード イラストです

今日、サンプルが届きました。

ダイスオーDX BANDAIさんのカードシリーズです。

戦隊ヒーローのカード、2枚を描かせてもらいました。

ロボが大変だった〜。

20120811_180449

一瞬、写真ぽいのですけど、しっかりとイラストなんです。
実写のロボとは違い、頭身バランスを大幅に改良し、よりヒーロー体型に。

そして、もう一枚。

アバレンジャーのアバレブラック〜!
この人、好き。


20120811_180508

以前に趣味でも描いてました、ヒーローです。

念願かなった。

ついこの間も、このシリーズで一枚、描かせてもらいました。
それもたのしみです。

アナログカード、最高!!

ではでは。

---------------------------------------------------------------------------
(c) I・T・T・T (c)BANDAI 2009 2012

2012年6月28日 (木)

ヴァンガード今日の一枚

一日おきに来ましたね。

カードファイト!! ヴァンガード
http://cf-vanguard.com/todays-card/

バトルシスター おむれっと

戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。
「ぐらっせ」を「お姉さま」と呼び慕っている。

独特のファッションセンスを持っており、教団から支給された戦闘用修道衣を
勝手に改造して着込んでいる。
戦闘スタイルは「ぐらっせ」と同じく格闘主体だが、彼女以上に力任せに戦う。

石壁すら易々と粉砕する打撃は敵に直接的な恐怖を植え付けるだろう。

敬愛する「お姉さま」の障害は一切合財もれなく全て打ち砕く。
さながら露払いの如く、今日も自慢の拳が唸りを上げる。

Vgd_today

©bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ東京 ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知

>>先にお姉様キャラが出来ていまして、その妹を、と言う依頼でした。
どこか、天然キャラっぽく、腕グルグル攻撃は見かけと違い、意外と効果絶大。
できたお姉様に対して、この妹ありなバランスで。
衣装は姉に準じる事でしたが、勝手にボクがアレンジしちゃいましたので、

教団から支給された戦闘用修道衣を勝手に改造して
着込んでいる。

は、制作側の配慮の賜物設定でしたね。ありがとうございます。
m(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------

2012年6月26日 (火)

ヴァンガード今日の一枚

オ! 載ってますね。


http://cf-vanguard.com/todays-card/

Vgd_today


蒼白き月の魔王

かつて“ペイルムーン”の全勢力を総べ、ダークゾーンを支配しようとした
闇の王の一人。

結果的に彼の計画は失敗に終わり、現在は第一級危険生物を閉じ込める魔導牢獄に、
厳重な封印を施され、幽閉されている。

ペイルムーンの全てを掌握した最初の魔王。 長き時の中で彼の名は忘れられたが、
その伝説だけは今も語り継がれている。

名を知らぬが故、人々は彼をこう呼ぶのだ。

狂える王 「蒼白き月の魔王ダークロード・オブ・ペイルムーン)」と。

-HPよりの抜粋-
----

三日月状の頭を持った悪魔(ピエロの様な勢力で)との依頼でした。

得てして三日月の頭ですと、しゃくれアゴになりそうな、コミカル傾向になる
内容を避け、悪魔的に左右の角を強調し、人外の怪人みたいにしたいと思い、
デザインしました。
バックは幽閉された地下洞窟。
ダークパワーを溜め込み、放出し、解放へとなるシーンです。

©bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ東京 ©ヴァンガードプロジェクト/テレビ愛知


--------------------------------------------------------------------------------

2012年6月24日 (日)

ヴァンガード カードサンプルを貰ったよ。

企画会社さんから、サンプルが届いたよ。

カードが、い〜っぱい!!

息子が喜こぶんですよ。

20120623_151543

新しいのもあるし、ハングル語バージョンのもあるんだね〜。

こう、いっぱいあると、なんかうれしいですよね。
やはり、血が騒ぐのか?

--------

ボクの小さい頃はやはり、ライダーカードですよね。

こんなの持ってるよ。

Yoshiwarasawagiimg504x3441198057829


Yoshiwarasawagiimg505x3441198058023

サイクロン号に股がる、一号ライダー

く〜 しびれる〜〜。

他にもいっぱいある。
--------------------------------------------------------------------

2012年6月14日 (木)

ペルソナ4 ザ・ゴールデンのオマケが届いた!

エンターブレインのファミ通に載ってます。

今日発売の「ペルソナ4 ザ ゴールデン」
ご購入はこちらへ!!!

http://ebten.jp/p/7015012061401/

http://p-atlus.jp/p4g/

そのオマケのイラストを描いたのですが、そのサンプルと掲載雑誌が届きましたよ。

20120614_123728

このPP素材の物はなんだろう? A3サイズのでっかいポスター
半透明なのには、何処に貼ればいいのかなあ。

窓か?
ステンドグラスのようになるね。

いやー、楽しいお仕事でしたね。
(毎度、締め切り、ぎりぎりでスミマセンでした〜)

-----------------------------------------------------------------------

ただ今、イラスト制作のご依頼が(たまたま)混んでいます。
入校が、8月半ば移行の案件には、お答えできます。
ご依頼主のみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

メールアドレス
honey-bones@tkysh.jp
-----------------------------------------------------------------------

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31